バナー
全国旅行編

                                            トップページ 
全国編

北海道から九州まで日本全国をジプシー旅行。
            現在地は・・・(マーカーをクリックして見て、ドラックも出来ます。)
  ★10月12日屋久島に(九州編に記載)
★10月26日釧路に無事到着しました。

10月26日(火)

予定通り7時に、苫小牧港に到着、食事をして、天気情報を確認。山間部が雪に
なるとの事、なるべく平地の路線を選択し。武川→静内→浦河町、天馬街道を通り
浦幌へ、少し距離があるが良い選択だった。
66日間の長い旅が無事に終わりました。ホームページご覧の皆さん、旅先で自分の
差してる傘を貸してくれたおばさん、和歌山県では、バイクで道を誘導してくれた
おじさん、友人、知人、親戚、兄弟、昭和町内会の皆さん、多くの皆さんの協力により
長年の念願だった日本一周が無事に終える事が出来ました。
日本を回って見て、多くの山や川又森林を目の当りにし、まだまだ自然がいっぱいで
す、この素晴らしい日本の自然を大事にして行きましょう。
まずは長旅の疲れを癒してから次のステージに進みたいと思います。
有難うございました。
  



  !日本一周スタート

2010年8月22日 ジプシー旅行スタ-ト
新得町経由し、苫小牧へ
長旅だ、マイペースで、スロースロー
8月23日苫小牧港から八戸港へ
北海道人なので、スタートは東北からと
思っています。

 1.交通ルールを順守し安全運転に
   努めます。(と思っています)?
 2.他のドライバーの模範になる運転
   をします。(と思っています)?
 3.自然を肌で感じ、出会いを心に
   感じて往きたい(と思っています)?
  
   
inserted by FC2 system